AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/19(火) ナイスアーベント日和♪パート2!
本日のAKAIWAは昨日に続き、グッドコンディションでした!
午前中早い時間から南東で強め安定といった感じ!
お昼ぐらいからは完全にアーベントタ〜イム♪

今年初飛びとなった榎本さん、穏やかにロングフライトで最高の飛び初めとなりました。

酒井さんも2時間越えのロングフライト!寒さとの闘いとなったご様子です。

スーちゃんは高度を上げに上げ、木曽橋まで届いた!?かもね?

秋澤さんは到達高度で約800メートルまで到達!
「また違った景色を見られてよかった!」と満足。がんばりましたね!

小堀さんは本日NPコースの学科試験にトライ。見事合格でした!
次回からはPコース!どんどん腕を磨いちゃって下さい♪

さて、本日はなんと北の大地『北海道』からはるばるいらっしゃってくださいました相田さんが御来場!
さっそくAコースに入校!今日はしっかりゲレンデ練習に励み、パラグライダーの感覚に親しんでもらいました♪なかなかのセンスをお持ちでした!
相田さんは約1週間こちらで合宿するとのことなので皆さんヨロシクです♪

本日の記録はと申しますと吉新さんのフライトタイムで3時間オーバー!
最高到達高度の方は、中里さんで1000メートルオーバーでした!
本日はスクール生・ベテラン組と皆さんナイスフライトの連発でした!


本日のAKAIWA無料ランチサービスのメニューはブリの照り焼き定食(目玉焼き付き)とホットカレーにチャーシューメンマでございました。


☆お知らせ☆
オーストリア・ツアーのお知らせです♪
参加資格はPコース以上の方で自力でテイクオフ・ランディングOKの方。
必ず旅行障害保険に入って頂く事。
といった感じで7月10日(土)〜19日(月)までとなっております!
費用の方は35万円となっております♪
御応募お待ちしておりま〜す♪詳しくはスタッフまでお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.