AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/11(月) 今日は、夕方まで一日穏やかに飛べました。
朝のうちは厚めの雲がかかっていましたが、次第に陽が射し込み、それと共に風も南から入ってフライトコンディションも良くなっていきました。

ゲレンデで風が良くなるのを待っていたスクール生も、待っていましたとばかりにテイクオフへ・・・フライトを楽しみました。

Bコース川上扶美さん、ゲレンデでクロスの立ち上げの練習に励んで、振り返ってテイクオフするまでのはじめて出来たことに喜ばれてました、練習の成果が出て良かったですね。

同じくBコース滝沢さん、今日はフライトを重ねて、特に高度処理を御自分で出来る様に練習されてました、ラストの飛びでのランディングは、特に良かったですよ。

本日の無料昼食は、≪野菜&肉と具がいっぱいはいった豚汁≫と≪AKAIWA特製マイルドカレーライス≫でした。

今日は、夕方までフライトを楽しめるコンディションとなり、皆さん満足の一日でした。(本日の最高到達高度約800m)

この3連休中にお越し頂きました、約50名のビジターの皆様、御来場まことにありがとうございました!!(新潟・山形・宮城・・・・・などなどから)
AKAIWAでのフライトが、皆様にとって良い年明けになれば幸いです。と思いつつ過ごした3日間でしたが・・・・・皆様それぞれにAKAIWAを楽しんで頂けたようで・・・・なによりでございます。
スケルトンハウスのストーブで焼いた『焼き芋』をほお張りながら暖をとったり、はたまた試乗機をお試しになったり、ついでとばかりにウインター商品の、グローブやフライトスーツのショッピング・・・・・
そして『温かくて、おいしいお昼ご飯が食べれるなんて〜〜〜もう、最高!!う・れ・し・い』な〜んて、おっしゃって頂けると、またまたうでに磨きがかかります。
フライトも充分に楽しんで頂き、笑顔の皆様を見送る事が出来て・・・もう、最高でした!!

≪☆今年も良い年になりそう☆〜♪〜≫

それでは、皆様、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.