AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/07(月) フライト日和に、満足一日でした。♪〜♪
今日のAKAIWAは朝は北から吹いていた風も次第に向きを変え、フライヤーの皆さんがゲレンデ練習で一汗流し、準備運動も終えた頃には、しっかりとした南東の風となり、グッドコンディションとなりました。

本日、初飛びAコースに入校されましたのは、熊谷さん&佐藤さんの御二人、機材説明の時からゲレンデ上空を飛ぶグライダーを見ては、期待で興奮されてました。
続く、ゲレンデ練習、シミュレーションともバッチリこなし気合いも充分!いよいよ、テイクオフへ・・・初めは、テイクオフの高さに緊張気味でしたが、いざ、空へと飛び立つと、お二人ともナイスコントロールでフライトを楽しまれてました。また、飛びに来て下さいね。
そして、同じくAコース幕田さんは、二本のフライトを終えた後、A級の学科検定にチャレンジ!もちろん合格♪おめでとうございます。

スクール生も、フライトを楽しみながら、練習に励みました。

平日、早朝の顔として定着しつつあります、Pコース鈴木 忠さん、今日は、フライトメインで練習されてました、テイクオフのタイミングによって、今日のような飛べる時間が変わってくる日は、良い練習になったと思います。

同じくPコース飯沼さん、サーマルを掴んでのフライトは見事です、ラストのフライトでもシブめの条件のなかリッジで粘り続けてましたね。

本日の無料昼食は≪味噌けんちんうどん&ゆで卵≫でした。

今日は、初飛びの方から、スクール生まで、皆さんフライトを楽しむ事ができました。(本日の最高到達高度約1550m)フライト時間も1時間超えと好条件でした。

それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.