AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/23(水) 連休最終日もAKAIWAは上空にはグライダーの花が咲きました♪
シルバーウイーク最終日も朝から、スクール生からベテランさん、初めての方までが続々と御来場され、一気に賑やかな雰囲気に包まれました♪
タンデムフライトも大成功、6人とも全員フライトが出来ました^^

さて、本日、初フライトAコースにチャレンジされました皆さんは、午前中はゲレンデで操作の基本をしっかり練習、いい運動にもなりました。(これで、お昼も一層、美味しくいただけます。)

ランチタイムには、AKAIWA無料昼食の、≪大人の味のカレーライス&秋ですね〜鱈の入った湯豆腐≫でエネルギーも満タン!

午後からはシミュレーションでイメトレ、次回のフライトの時は、この練習がしっかり生きてきますのでイメ−ジ覚えておいて下さいね〜。

そして、同じくAコース半崎さん、瀧さんの御二人は前回の練習をしっかり生かし、お見事、初飛び大成功!
おめでとうございます!また、飛びに来て下さいねっ^^

今日も、AKAIWA上空は、スクール生からベテラン組まで多くの方がフライトされ、きれいな機体が飛び回り賑やかでした。

この連休中、ゲレンデ等、色々と手伝っていただきましたスクール生&常連の皆さん、ありがとうございました。

それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.