AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/21(月) 連休中日、皆さんフライトを楽しみました。
シルバーウイーク真っ只中、AKAIWA上空には、綺麗なグライダーの花盛りとなりました。

今日も、初飛びAコースにお友達に誘われご来場の大泉さん、そして片山さん、越川さんの三人が入校され、同じAコースで一日先輩の皆さんと一緒に練習に励みました。

もちろん、スクール生もゲレンデ練習、フライトにと汗を流しました。

まだ新しい、マイグライダーで奮闘しています、Bコース酒寄さん、今日は、少し強めの風でのフライトで緊張したとは思いますが、色々な風に合わせた飛び方を練習する事でフライトの幅も広がって、本数を重ねれば慣れてきて、余裕もでてくると思いますよ。(酒寄さん、タイのおみやげ「プリッツ」ありがとうございます。)

NPコース小堀さん、風に合わせた高度処理とランディングが良い流れで出来ていましたね、フライトのイメージがしっかりしているのだと思います、この調子でいきましょう。

今日は、朝から若干強めの風ではありましたが、南から入って、スクール生、ベテラン組はもちろん、タンデムフライト、午後にはAコース初フライトの方まで、一日フライトを楽しむ事ができました。(本日の最高到達高度約1400m)
吉新ちゃん、さすがですね^−^

本日の無料昼食は《カレーライス&けんちんうどん》でした。

明日も、フライト日和が期待出来そうです、皆様のご来場をお待ちしております。

それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.