AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/20(日) 今日も、賑やかムードのAKAIWA!
秋晴れが続いています、AKAIWAは、今日も賑やかな一日となりました。

午前中は、変わりやすい風ということもあり、スクール生の皆さんを中心にゲレンデでのグライダーコントロールの練習に励みました。

そして、本日、初飛びAコースに入校されましたのは、土屋さん、小池さん、小倉さん、黒澤さん、木村さんの5人組&壽村さん、高杉さんのお泊り組の皆さん、まずは基本的な機体の取り扱いを覚えた後、先輩フライヤーの中に入って、グライダーの動きを実際に触れて体験★
お腹も空いて来た所でランチタイム♪

(本日の無料昼食は《豚肉の炊き込みご飯&スパイシーなカレーライス&けんちんうどん&ゆで卵》と盛りだくさんでした。

そして、食後のおやつに、カムバック事、『楠さん』から頂きました《かわいいシュークリーム金シャチ》をごちそうになりました。ありがとうございます。)

お昼休憩の後は、シミュレーションでイメージトレーニング、そして、午後から、風も落ち着いて来たので、ゲレンデでグライダーコントロールの練習をして、次回のフライトに備えました。皆さん、次回のフライトでは空の感動を思いっきり味わって下さい。

そして、一緒に、体験を楽しまれたみなさん、機会がありましたら、是非、単独フライトにもチャレンジしてみて下さいね〜^^

今日のAKAIWAは、初飛びチャレンジャー&体験の方が多く御来場され、夕方までそれはとてもとても賑やかな一日となりましたぁ^−^

明日の予報はフライト日和が期待出来そうです

ぜひ皆様の御来場をお待ちしております。
今日、お手伝い頂いた皆様方、ありがとうございました。
とても助かりました!

それでは、みなさん、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.