AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/08(土) みんなフライトオッケーの一日でした♪
本日はお天気を心配しつつもみんながフライトオッケーとなりました!
弱いもののゲレンデ・テイクオフともに南東風。

Bコースの安部さんは練習から気合いが入り、グライダーコントロールは徐々に慣れてきた様子でうまくグラハンしていました。
続いて高高度フライトも!本日は初めてご自分のグライダー(Freexのマンクス)でのフライト。
コンディションは穏やか♪これから徐々に慣れていきましょう!

体験タンデムフライト希望で御来場された渡邉さん親子。

息子さんの大樹くんは夏休みということで夏のいい思い出になったことでしょう♪
お父さんの方も、もちろん体験タンデムフライト大成功!!
大樹くんは、また飛びたーい!とルンルンでした♪

今日は、会長だけがナイスフライトで一人勝ちかなと。
でもコンディション的にはかなり渋めで、高くは上がらない一日でしたが、スクール生は課題が見つかって良い一日でしたね〜。


午後にはポツポツと雨がちらほら・・・
ということで午後は安部さんを中心にツリーラン講習を行ないました。
受講していない方は忘れずに!

最近はホントにお天気に悩まされますね〜(汗)
明日もどうぞお天気一日もってくれますように!


本日のAKAIWA無料ランチのメニューはチキンラーメンご飯と茄子・ちたけがたっぷり入ったうどんでした。
デザートには佳子ちゃんから頂いた、『大きなスイカ』をみんなでごちそうになりました。
甘くって美味かったよ^−^ ごちそうさまでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.