AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/29(土) 今日も、賑やかな週末を迎えましたAKAIWA♪
本日のAKAIWAは、午後から雨の予報でしたが、一日雨に降られる事もなく、皆さん過ごせました。

本日、初飛びAコースに入校されました、慶悟さん、未央さん、の御二人、まずはゲレンデでグライダーコントロールの基本を練習しました。一汗かいて、お腹も空いてきたところでランチタイム♪本日の無料昼食は≪ちたけうどん&山かけうどん≫でした。
午後からは、シュミレーションでフライトのイメージを掴んで、次回のフライトに備え、今から飛ぶのがワクワクのご様子の御二人でした。

スクール生も、午後から北の風に変わったのを利用してゲレンデ練習に励みました。

Bコース、安部さん、クロスでの立ち上げの練習や、グライダーのコントロール練習に汗を流していましたね、この様な時の練習の成果は、次のフライトに活きてくると思いますので、楽しみながらやっていきましょう。

今日もタンデムフライト&体験を楽しむ親子連れが御来場されたりと賑やかな週末のAKAIWAとなりました。
明日も、皆様の御来場をおまちしております。
それでは、また明日〜〜♪

追伸・・・・・きょうは、『チーム・長谷川』の3人組が、Aコースを(学科満点合格で)めでたく☆〜★〜御卒業〜★〜☆おめでとうございます〜♪♪♪・・・次回からは、いよいよBコース!!・・・スケジュール合わせに余念のない3人でありました。
そしてそして、NPコースの卒業をかけて、学科検定にチャレンジした≪奥平さん≫・・・おみごと!!【満点・合格】で〜す☆☆☆次回からは、ワンランクアップの【Pコース】です!!ね♪・・・益々、腕をあげて、パラを楽しんじゃって下さい。(XCコースが、あなたを呼んでいる・・・!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.