AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/24(月) 今日も、フライトを楽しめました♪
今日も朝から青空が広がり、連日の好天が続いて好調のAKAIWAです。

本日、初飛びAコースにチャレンジされましたのは千吉良さんファミリーの5名様&体験フライト2名で幕があけました。

午前中のゲレンデでの練習も皆さん、仲良く楽しそうに練習され、一汗流した後はお昼休憩に・・・
本日の無料昼食は≪たけのこご飯&大根の味噌汁≫でエネルギーも満タン!

そして、午後からはシミュレーションで空中でのコントロールをイメトレ、これで準備はOKです。
次回のフライトでは、バッチリ飛んで下さい^−^

スクール生も練習に励みました。
Bコース足立さん、ゲレンデでは、立ち上げをこなすごとに安定感が増して良かったですよ、テイクオフの自信にもつながると思います♪

今日はベテランさんを中心に高度を上げてフライトを楽しむ事が出来ました。(本日の最高到達高度約1200m)
夏見ちゃんも相変わらず上手いですね〜^^

明日もフライト日和が続きそうです、皆様の御来場をお待ちしております。
それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.