AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/22(土) 飛べる日が続いてますAKAIWA♪〜♪
良い天気が続いています、AKAIWAには、朝から、フライヤーの皆さんが続々と御来場され、賑やかな一日となりました。

本日、Aコース初飛びにチャレンジされましたのは淳一さん、有紀さんの御二人と大樹くんがお父さんと一緒に御来場され、午前中はゲレンデにて基本コントロールの練習に励みました。そして、お昼休憩をはさんでシミュレーション、イメージもばっちり!テイクオフへ、フライトを楽しみました。

スクール生もゲレンデ、フライトとグライダーを広げ練習に汗を流してました。

NPコース鈴木康太さん、Newグライダー『UPのカンテガXC』を初おろし、グレーと黒を基調とした渋めのカラーリングでなかなかカッコイイですね。
ゲレンデでの感触は想像以上だったご様子で、満足そうでした。

同じく、NPコース高橋さん、秋葉さんも新しい機体で、フライトされてましたね、バンバン飛んで、グライダーを自分のものにしていってください。

Pコース郷間さんもNewグライダーでのフライトとは思えないくらい、良い飛びをされてました。

今日は、風は波がありましたが、初飛び、スクール生はもちろん、ベテランさんもフライトを楽しむ事ができました。
ゲレンデでは、体験を楽しむ声もきこえ、賑やかなAKAIWAの一日となりました。(本日の最高到達高度約800m)

本日の無料昼食は・・・フリーの金田さんから、海外のおみやげに頂いたスパイスを使った≪本格・スパイシー・チキンカレー≫&≪茄子と夏野菜のカレー≫でした。ウ〜〜ン、スパイシーで、じつに、う・ま・い・・・金田さん、ありがとうございました!

明日もフライトを楽しめそうです、皆さまの御来場お待ちしております。
それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.