|
2009/08/18(火)
続くフライト日和に、体験フライト、上空共に楽しい声が響きました。
|
|
|
今日もAKAIWAは朝から好天に恵まれ、フライヤーの皆さんも、揃ってテイクオフに向い、気持ち良さそうにフライトされてました。 フライト体験をチャレンジ!という事で、総勢10名もの学生がおこしになりました。 女性陣がとても良いフライトを見せてくれました。 がんばれ男性陣という事で飛び乗りの連発^−^;でも皆さん楽しんで頂けたようです☆
スクール生も、午後からは少し弱めの風にはなりましたが、フライトを楽しんでましたね〜。
Bコース島さん、AKAIWAの空には慣れましたか?今日は学科の検定にチャレンジされ、見事、合格されました。 おめでとうございます\(^ー^)/ 今度は、NP取得目指しステップアップですね、マイペースでかまいませんので、着実に練習して行きましょう♪
NPコース鈴木 忠さん、今日の2本目は、上手くサーマルを捉え続けて、長くとばれてましたね、イイ飛びでしたよ。さすがだね〜。
本日の無料昼食は、夏バテ防止!≪茄子の入った夏野菜カレーライス&ゆで卵≫でした。
今日は、夕方まで楽しくフライトすることが出来ました。もちろんタンデム組の皆さんもバッチリ楽しめたご様子でした^^ 良かった良かった。
明日もこの好天は続きそうです、皆さん、是非、飛びにきてください。
それでは、また明日〜〜♪
|
 |
|
|