|
2009/08/11(火)
今日は、初心者が主役の日となりました。
|
|
|
今日のAKAIWAは日中、陽も射して、夏を感じさせる一日となりました!
時折風向きが悪くなりましたが、隙を見計らってタンデム体験フライト!!全員初フライト大成功しました★
本日、270mから初飛びAコースにチャレンジされましたのは、宮本さん、矢野さん、加藤さんの三人組^^ まずは、ゲレンデでグライダーコントロールの基礎練習に励みます。 お昼休みをはさんで、今度は、室内でのシミュレーション、ここでフライトのイメージトレーニングをしっかりやりました。 これで、いつでもフライトOK!次回、フライトを楽しんで下さい。
本日の無料昼食は、≪鮭と牛乳の炊き込みご飯&チキンラーメンご飯&焼きビーフン&焼肉&厚焼き卵≫と盛りだくさんメニューでした。
本日のAKAIWAは初飛び&体験セットの皆さんが主役の日となり、ゲレンデ、上空共に賑やかな声が響いていました。
明日の天気は期待出来そうです、皆様の御来場お待ちしております。 それでは、また明日〜〜♪
|
 |
|
|