|
2009/05/03(日)
今日も、グットコンディションの一日!
|
|
|
本日もAKAIWAは、空もゲレンデも賑やかな一日となりました。
風も穏やに飛べるコンディションで、スクール生からベテランさんまでのんびりと休日のフライトを楽しまれていました。
A級コース初飛びチャレンジ組の皆さんも、ゲレンデ練習に励みレッツ!フライト♪ゲレンデ練習をしっかりやった成果がでました^^ 今日も初飛び大成功っ! 午後から続々と初飛びチャレンジャーがAKAIWAの空にデビューしました★ 体験+タンデムコースというのがありますが、1年間有効で10500円のA級コースに入校して良かったでしょ〜^−^ 270mの高さから一人で飛んだ方が楽しいですよね!
明日も270mからの初飛びチャレンジャーの皆さん!!頑張りましょう〜^−^
そうそう、岩野さん、だんだん新しいグライダーに慣れてきて、フライト時間を伸ばしていますね〜 山藤さんもさすがのさすが、今井さんは、今良い(今井)時にテイクオフをしましたね〜。
カジカジ君が連れてきた「さっちゃん」、面倒見がいいので初心者のお客様に、グライダーの畳み方とかサポートしていただきました。ありがとうございます。
今日の無料昼食は、野菜に豆腐と具沢山のけんちんうどんでした。
本日の記録・・・・最高到達高度約1100m フライト時間は軒並み2時間超え・・・でした。う〜んまずまずの好成績☆☆☆ でも・・・吉新さんの快進撃を止めるのは誰ザンショ。
明日もこの良いコンディションは続きそうです、皆様の御来場をお待ちしております。 それでは、また明日〜〜♪ P.S さんじゅう、円高還元セールで、皆様グライダーの購入を検討されているかと思いますが、今は、ピークシーズンですので納期が2ヶ月前後になると思います。 お早めに注文をお願致しま〜す!
|
 |
|
|