AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/27(水) 今日は、午前中が勝負の日となりました。
朝から薄っすらと雲がかかって、このところ季節に合わない暑さが続いていたAKAIWAにとっては丁度いいくらいでした。

スクール生の、ゲレンデでの練習にもいい気温で、皆さんフライトまでの練習も集中してやることが出来ました。

昨日、ゴキゲンな飛びをされました、Pコース鈴木 忠さん、時間は稼げませんでしたが、今日の条件の中では、良い飛びをされていたと思います。

同じくPコース角田さん、ツリーランの講習では、一生懸命頑張って練習していましたね。
ツリーランはしないに越したことはないのですが、フライトの時の安心感が違うと思いますよ。

でも、沙登美ちゃん、一生懸命な所がいいよね〜、可愛いよね〜 BY 言うよね〜みたいな感じ^^
ぶっちゃけ、フリーが出ない時にガン、ピタ、ゴゴーンってテイクオフをしたので、評価できます。

午後からは、風も今一つパッとせず。ツリーラン講習で、既に何回か受講されている方やフリーの方は、前回の流れを思い出しながらスムーズに安全な体勢が取れるよう、練習されていました。

本日の無料昼食は≪カレーライス&カレーうどん、山かけうどんに、とろろご飯(お好みで卵も追加!)そして、豆腐が沢山入った具沢山豚汁≫と今日も盛りだくさんでした。

明日もフライトが期待できそうです、皆様の御来場お待ちしております。
それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.