AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/25(月) 朝から晴れー!さぁ飛ぶぞぉ!
今日は朝からお天気も良く、風も安定した南東でちょい強めとグッドコンディション♪イエーイ^−^

午前中から皆さん気持ちよくソアリング♪
穏やかにフライトできるコンディションでした!

さてさて、午後人生初フライト予定、Aコースの野原さん・倉嘉さん。
午前中はゲレンデにて立ち上げ練習をがんばりました!

徐々にコツを掴みいい形で練習ができましたね〜。お二人ともパラセンスがバッチシ光っておりました。
フライト中に笑い声がゲレンデまで聞こえるほど、大変ご満足でしたね☆

酒井さん、上手くサーマルを捕まえてロングフライト!

三浦さん夫妻はいつもながらナイスフライトでした。

さて、本題に入りますと、今日は、青年『飯沼』さんがNP卒業をかけたターゲット検定。

最初の一発目に入らず、重苦しい雰囲気。

今日はもう駄目かなと本人も諦めかけて、そこら辺の木とか蹴っ飛ばして拗ねていました。←ウソです。

気合いを入れなおし、高高度最終便で1本目を華麗に決めて、残りあと1本(連続二回なので)。

次回に持ち越しか、、、という所、特別に時間は少し遅かったが、もう一回上がって今日中に決めちゃえと話されて、本人も最初は『この次でいいですよ』と話していましたが、『行っちゃいますか!余裕っすよ、ターゲットなんて、アザーッス』と勇んでテイクオフへ。

お見事に、二本連続をお決めになりました飯沼さんでした。
『こんなにあっさりパイロットコースに行っちゃって、どーもすみません』と話されておりました。

ここまで読んで、飯沼さんのこの話の言い回しは、けっこうウソがあり、面白くしようと勝手に書いています。真に受けないで下さい。
でも、ターゲット2本連続はホントですよ〜^^おめでとうございます♪

☆・・Aコースの野原さん&倉嘉さんも、日記を見て楽しみにしていたと言う、本日の【無料ランチ】のメニューは・・・・・炊きたてご飯に≪とろろ汁≫&≪肉豆腐≫のスタミナメニューでした。

明日の御来場、お待ちしてま〜〜〜す♪では、また明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.