AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/05(日) 予報に反しコンディショングッドでした♪
本日は予報も吹き飛ばし、グッドコンディションとなってくれました。
早い時間から穏やかに南東が入り、コンディションはグー!

グッドコンディションにスクール生もナイスフライト連発でした。
山藤さん3時間を越えるロングフライト!
ランディング後はちょっとお疲れ気味!?でしたがお見事なフライトでしたね。
結城さんはシブいコンディションながら粘りに粘り、ナイスフライトでした。
12月以来の御来場となったフミちゃんは久しぶりのフライトとなりましたが、グライダーコントロールも落ち着いてこなし、ナイスコントロールでした。
トップアウトもでき、フライトタイムも今までの最長ということでよかったですね♪20分は飛んだかな^−^

今日はスクール生も続々とロングフライトで楽しめました。
新部さん、うまくサーマルを乗り継いでいましたね。
梶原さん、おしかったですね。厚生年金までもうちょっとでした。
常盤さんは課題のピッチングに挑戦。止めるタイミングはバッチリでしたよ!

康太さん、うまくソアリングしたましたね。次回はバッチリランディングも決めちゃってください!

良一さんも粘りのあるフライトでした
山藤さんは3時間以上のフライト・・・。さすが〜〜〜。
保男さん、昨日に続き楽しくソアリングできました。ターンの切り返しが上手かったね!

今更ながら、酒井さん・青木さんはさすがPコース!といった落ち着いたグライダーコントロールでした。

浩子さんは本日『エッジ』の初披露ということで注目が集まりました!
ドキドキの初乗りでしたがいつもながらのお見事なフライトでした。
フライト姿もとてもカッコよくて素敵でした♪今が一番ノリノリだよね〜☆

本日の最高到達高度は約1000メートル!

午後も穏やかに上がる上がるグッドコンディションでした!
今日も皆さん満足満足♪な一日でした☆

本日のAKAIWA無料ランチサービスはとろろそうめんに豚汁でございました。あ〜美味しかった^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.