AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/13(月) 気持ち良い春の風の中、楽しく・フ・ラ・イ・ト♪
今日も朝から天気も良く、少し強めの風ではありましたが、フライトできました。

Aコース菅原さん、昨日は息子さんがフライトを満喫していましたが、今日は、お母様がフライトを楽しまれました。
同じくAコース、リベンジフライト組の鈴木さん、関根さんのお二人は、風のタイミングから、関根さんがリベンジフライトを決められ、鈴木さんは次回、もう一度チャレンジする事になりました。

そして、本日初飛びAコースに挑戦されたのは中川さん、柿塚さんのお二人、まずはゲレンデにて、パラグライダーのコントロール練習に励み、お腹も空いてきたところでランチタイム。
本日の無料昼食は(さっぱりしたタレが美味しい焼肉定食&味自慢の豚汁&玉たま納豆)でした。
午後からシミュレーションでしっかり!イメージトレーニングもバッチリです。今日は時間の都合上フライト出来ませんでしたが、フライトを楽しみは次回へ持ち越しということで、AKAIWAを後にされました。

スクール生もその時々の風に合わせたフライトをするには丁度良い練習となりました。

NPコース高橋さん、二本のフライト共に、長めに飛ぶことが出来て良かったですね。

同じくNPコース飯沼さん、安定したテイクオフは、ゲレンデでの練習の成果だと思いますよ。

今日もスクール生からベテラン組までフライトを楽しむ事ができました。(本日の最高到達高度約1220m、夏見ちゃんでした^−^)

明日も皆様の御来場、おまちしております。
それでは、また明日〜〜♪

追伸・・・・今日もスクール生が、グライダーの色選びに・・・パソコンでお絵かきする様に、上面、下面、次々に色をのせて行きます・・・あっと言う間に、イメージ通りの≪マイグライダー≫の出来上がり〜☆
と、言う訳で、本日2機のご注文を頂きました。(鈴木忠さん、飯沼君、2人揃って【カンテガXC】を、オーダーカラーで・・・)ありがとうございました。☆〜〜
白・黒・赤・青・黄・を始め、グレーやゴールド、新色のグリーンなどで、思い通りの≪カラーコーディネイト≫が出来ます!!よ。
昨日は、フリー会員さんから、【トランゴ3】のご注文も頂きました!もちろん、カラーオーダーで・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.