|
2009/03/07(土)
風は強め、でも、フライト出来ました。
|
|
|
青空に包まれたAKAIWAには、スクール生からベテランさんまで、フライヤーの皆さんが続々と御来場されました。
風の様子はやや強め、ということで、スクール生はゲレンデ練習をしながら風待ち、ベテランさんは、テイクオフにてタイミングを待ちます。
そして、風の波がおさまったところで次々とテイクオフ!皆さんフライトされてました。
スクール生も、ゲレンデにて腕に磨きをかけます。
Aコース茂呂さん、横井さん、久しぶりの御来場で初めのうちは操作に不安を持たれてましたが、バッチリ、体は覚えています、少し練習しただけで上手くコントロール出来る様になっていきました。次回は、是非、フライトを楽しみに来て下さい。
Bコース押久保さん、クロスでの立ち上げ練習に励んでましたね、後半、振り返りのタイミングもスムーズにできてましたよ。
NPコース鈴木康太さん、グライダーの操作にグッと安定感がでてきましたね、練習を重ねた成果だと思います。
本日の無料昼食は《カレーライス&芋がら入り田舎汁&納豆定食》と言うメニューでした。
明日の予報は、良い方向に変わり、フライト日和が期待出来そうです、皆さん、ぜひ飛びに来て下さい。 それでは、また、明日〜〜♪
追伸・・・・・本日の記録・最高到達高度・750M(加藤さん、お見事!でした。)
お疲れ様です。 荒井 教雄です。 今日はパイロットコースの石井さんに手造り焼酎『青潮』を頂きました。 ありがとうございます。早速呑もうとしましたが、、、。
|
 |
|
|