|
2009/03/14(土)
きょうは、ハッピイー☆ホワイト・デー☆
|
|
|
春の嵐に見舞われた『関東地方』・・・ごたぶんにもれず、ここAKAIWAも、朝から『大雨』で〜〜〜す。
う〜〜ん、残念!!せっかくの週末なのに・・・
気を取り直して、あしたの準備、準備。
そんなこんなのAKAIWAに、久しぶりに≪城家さん≫がおみやげをもって、顔を見せに来てくれました。(雨の中、ありがとうございま〜す。)
AKAIWAの女神登場に、お天気もみるみる回復!!あっと言う間に、眩しい程の≪お日様≫が・・・まるで、台風一過の様です。
こうなると、俄然、明日に期待が膨らみます・・・どれどれ、明日の予報はと・・・バッチ・グーでは、あ〜〜りませんか!!
ここのところ、≪連日フライトOK!≫のAKAIWAでしたが、明日は、稀に見る≪グッド・コンディション≫♪〜♪〜
スカッとストレス解消に、AKAIWAの空を満喫しに、皆様いらして下さいませませ。
夕方まで青空の続くAKAIWAは、雨に洗われ、一段と空気が・お・い・し・い〜〜〜(せっかくいらした御見学の皆様も、グライダーが見れずに残念!!明日、また、いらして頂けるとの事!ギャラリーが多い程、AKAIWAの面々は張り切りますので、明日が☆楽しみ☆楽しみ☆)
ホワイト・デーのお返しを、さっさと済まし、明日は、AKAIWAに☆≪大集合≫☆〜ですよ!!
では、また明日〜♪ かしこ
|
 |
|
|