AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/06(日) 朝から快晴!フライト日和♪〜♪
早朝の霧もあっという間にはれて、快晴となりましたAKAIWAには、続々とフライヤーの皆さんが御来場され、賑やかな雰囲気に包まれました。

本日、初めてパラグライダーに興味をもたれて、御来場されました篠崎さんと松井さん。

松井さんは単独フライトAコースを選択、まずはゲレンデにて基本練習しました。
そして、シミュレーションでは空中操作のイメージを掴んでいざ!テイクオフへ・・・
もちろん初飛び大成功!!
おめでとうございます^^ぜひ家も近いのでまた飛びにきてくださいね〜^−^

篠崎さんはタンデムフライト&体験セットのコースを選ばれ、のんびり空中散歩を楽しまれました♪
次回は、ぜひお一人でのフライトにチャレンジしてみてください。

スクール生も、空に、ゲレンデにと練習に励む姿が見られました。

Bコース、安部さん、フライト後もご自分の飛びを考えなおして、次のフライトに生かすのはいい事だと思いますよ。
ゲレンデでも、弱めの風でもクロスでの立ち上げをこなして、確実に上達していると思います。

同じくBコース秋澤さん、ランディングの時のコースとりが少しづつ安定してきていると思います。
この調子で、風の強さによって高度を調整する流れをスムーズにもって行きましょう。

Pコース、秋葉さんニューハーネス「スパイダー」、ついに届きましたね、次回の初おろしがたのしみですね。

同じくPコース芥川さん、フライト後のゲレンデ練習では、スラロームで汗を流してましたね、いい運動になったとは思いますが、動きはバッチリでしたよ。

里江子ちゃん、沙登美ちゃん、元ちゃん、長島さん、スクール生の上手さに今日はビビッタよ。

本日の無料ランチのメニューは・・・・・具だくさんの≪本格けんちん汁≫&ほっかほかの≪蒸し餃子・蒸しシュウマイ≫&≪目玉焼き≫などなど・・・でした。〜〜〜やっぱり≪新米≫は美味しいですね!・・・麺好きの方には≪けんちんうどん≫で召し上がって頂きました。〜〜〜これまた絶品!!でした。ぜひ、お試しを・・・かしこ

今日は、夕方まで、風も良く皆さんフライトを何時間も楽しむ事が出来ました。(本日の最高到達高度約1000m)

明日も好条件は続きそうです。皆様の御来場をお待ちしております。

それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.