AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/30(水) 12月31(水)と1月1日(木)はお休みにさせて頂きます!
本日は朝からどんより曇り空。
ん〜、風も中々入ってこないな〜なんて思っていたら、みるみるお天気が回復し、12時には到達高度が600m、そして14時辺りからもっと良くなって、最高到達高度は900m!!

さすがはアカイワマジックといったところ。これがあるからアカイワはフライト確率が良いんですよね〜^−^
1時間〜3時間もの長時間、穏やか〜に飛べましたっ!!

ノービスパイロット(NPコース)の秋澤さん、保男さん、ナイスフライトでしたよ〜!

パイロットコースの皆さま、更に良い飛びをしておりましたね〜。その中でも『洋一さん』と、『りぃ〜ちゃん』が一番上げたかなぁ↑↑↑


また、昨日に引き続き、愛知・静岡方面よりお越しのビジター様も大変満足してアカイワの空を楽しんでいました^^

皆さま、思い思いに本年最後のアカイワフライトを楽しまれたようです。

さて、お楽しみ^−^アカイワ名物『無料昼食!!』のお時間ですが、本日は激辛カレー&マイルドカレーの2種類・ピリ辛甘味のボリューム満点モツ炒め・ゆで卵のコースとなりました♪

ホカホカご飯にモツ炒め・・・相性バッチリ!とっても合いますっ!
モツの炒めた香りだけでご飯を食べれそうな勢いでした。

<<<お知らせ>>>
さて、アカイワは2010年の営業は1月2日からとなっております。

パイロットコース・フリーフライトのみ30日・1日は営業予定ですが、姉妹校の弓立の天気が良い時には、アカイワは営業しません。『弓立日記』を見て確認して下さい。

それではみなさま、今年もたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、力を合わせて頑張って行きたいと思いますので、どうぞ『アカイワ・アサギリ・弓立校』を宜しくお願い致します。
みなさま、良いお年を・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.