AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/25(金) ♪高く、長が〜く、フライトを楽しめました。♪
晴天が続いておりますここAKAIWAには、今日もクリスマスフライトを楽しみにフライヤーの皆様が御来場されました。

Bコース安部さんも、一本目は久しぶりで緊張ぎみのテイクオフでしたが、本数を重ねるごとに硬さも無くなり良いコントロールをされてましたよ。

連日御来場のPコース康太さん、今日もサーマルを乗り継いで、厚生年金まで足をのばしロングフライトを楽しまれていました。
凄かったね、スーちゃん。

弓立組も数本フライトされ、AKAIWAの空を満喫しておりました。
引率の迫ちゃん、ご苦労様です^−^

本日の無料昼食は・・・具沢山のダシの効いた、あったかけんちん汁と半熟ゆで卵を、ホカホカ炊き立てご飯orおうどんで・・・お腹いっぱい召し上がっていただきました。(体もぽっかぽかになる満足メニューでした!)

そして、今日は『クリスマス』ということで三浦さん夫妻から、ケーキ&ドリンクの差し入れを頂き、皆さんでご馳走になりました。いつも、ありがとうございます。アルコール無しのシャンペンで乾杯をしました。

今日は、全体的に穏やかなフライトコンディションで、高度も1000mオーバー、一時間超えのロングフライトも楽しめました。(本日の最高到達高度、約1500m)

明日もこの晴天は続きそうです、皆様の御来場、お待ちしております。
それでは、また、明日。

年末年始の休業のお知らせ
12月31(木)と1月1日(金)はお休みにさせて頂きます!
12月30(水)が今年の飛びおさめ
1月2日(土)が2010年初フライトとなります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.