|
2009/12/24(木)
グットコンディション!満足の一日でした♪
|
|
|
朝は、ゲレンデは霜で白くなっていましたが、暖かな陽射しで一気に湯気が立ちのぼり、みるみる乾いて、山頂&テイクオフの風も、バッチリ南から入り最高のフライト日和となりました^^
本日御来場されました田中さん&粥塚さんの御二人は、時間の都合で半日体験となってしまいましたが、空中に浮かんだだけでも感動され、次回、A級技能証取得コースの高高度フライトにチャレンジする事になりましたっ! ぜひAKAIWAの上空をを楽しんで下さい!
また、ベテランスクール生の皆さんも、満足のいくフライトをされてました。
NPコース秋澤さん、高度を稼いで自己記録更新の高さに感動され、フライト時間も30分!!長く大満足のご様子でしたねぇ〜^−^/
Pコース康太さんも、確実にサーマルを捉える飛びをする事でロングフライトに結び付けていました。良かったですよ、ホントに。 一時期は一番高く上げており、後の課題は安全マージンをいかに考えるかですね☆
本日の無料昼食は、ボリューム満点!!大迫力のビックステーキ!!ビックリステーキと言っても良いぐらい^−^; お肉でご飯がどんどん進みます!! 更に、これでもかっ!っていう感じで、肉うどんも食べ放題♪ おなかいっぱい!大満足のメニューで、し・あ・わ・せ〜^^ AKAIWA無料昼食は、肉汁たっぷりのステーキが多いので、タイミングが合えば来る度に毎回食べれますよ〜!
今日は、フライトコンディションもバッチリ!スクール生&ベテランさん共に満足のいく一日でした。(本日の最高到達高度約1300m)凄いね〜。
明日も、フライト日和は続きそうです、皆様の御来場お待ちしております。
それでは、また明日〜〜♪
|
 |
|
|