AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/23(水) 今日も夕方まで一日フライトを楽しめました。
今日もAKAIWAの上空には、色とりどりのグライダーが飛び交い、賑やかな一日となりました。

Aコース二日目の佐藤さん親子は、ゲレンデでの練習を終えた後早速テイクオフへ、お二人ともフライトを楽しまれ、午後からはお母様も一緒にゲレンデでの体験&テイクオフ、ランディングの練習をしました。
そして、一緒に御来場されました、御友人の長谷川さん、牧田さんは、半日体験をたのしまれ、『次回はぜひ高高度からのフライトにチャレンジしたい』とのことでした。もうハマッてしまいそうですね。

スクール生も良い練習になる一日でした。

NPコース小堀さん、ゲレンデでの練習では、強めの風が一定しない時で、コントロールは難しかったと思いますががんばって練習されてました。そして、夕方、風が穏やかになってからのフライトはテイクオフで、待っていた甲斐がありましたね。

Pコース奥平さん、テイクオフした後も強めの風の時がありましたが、しっかりと安全地帯で高度を保ちつつフライとされ、夕方穏やかな条件の中、最後まで飛ばれてました。
そして、NPコース大橋さんも、同じ位のロングフライトされてました。お二人ともお見事です!

本日の無料昼食は≪マイルドカレーライス&肉ご飯≫をおなか一杯頂きました。

今日は一時風が強めの時はありましたが、午前中と夕方は穏やかで一日フライトを楽しめました。(本日の最高到達高度約900m)

好天が続いておりますAKAIWA、明日もイイ予報となっています、皆様の御来場をお待ちしております。

それでは、皆様また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.