AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/02(水) 澄みきった空の中、皆さん気持ちよ〜くフライト♪
朝からAKAIWAの空は、青く晴れ渡り、フライトコンディションも好調です!
そんな天気の良さも手伝ってか、皆さん朝早くから続々と御来場され、気持ち良さげにフライトを満喫しました。

NPコース榎本さん、サーマルを捉え続け、乗り継ぐ練習をされてましたね、ロングフライトの基本になるので練習を重ねて、フライト時間をのばして行きましょう。

Pコース飯沼さん、今日は朝から御来場され、連日のフライトを楽しまれていましたね、毎回のフライトを御自分で振り返り、次のフライトに向かう練習のやり方は、確実に腕を上げていくのに大切な要素だと思います。その姿勢は見習いたいと思います。

同じくPコース石井さん、シブメの時間も上手く粘ってのロングフライト、お見事でした。

本日の無料昼食は≪豚肉の炊き込みご飯&けんちん汁≫を美味しくいただきました。

今日は、平日ながら、朝からフライヤーの皆さんが続々と御来場され、普段は休日メインのフライヤーの姿も見受けられ、賑やかなAKAIWAの一日となりました。(本日の到達高度約900mでした。)

それでは、皆さんまた明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.