AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/12(土) ♪〜☆初飛び☆〜♪ しちゃいました!!
昨日からの≪北風予報≫に、ちょっぴり・ビビリ気味・の朝を迎えました。が、・・・終わってみれば、≪AKAIWAマジック炸裂≫・・・初飛びから、ベテランさんまで、【フライトOK!】の良き日となりました。

おまけに、朝からグングン気温も上がり、寒さ知らずの【おだやか、フライト】とあいなりました。^^

NPコース打越さん、朝早くから御来場され、早速ゲレンデ練習開始!!であります。(早めにテイクオフへ向かう事が出来ました。)風の条件が一本目と2本目では違っていたので、良い練習になったと思います。

秋澤さんも朝から【特訓】に励みます!!その成果が確実に表れておりますよ!!テイクオフからランディングまで、スムーズにこなされ、☆〜なかなかでした〜☆

NPコース卒業をかけて、【ターゲット】にチャレンジの、鈴木のスーちゃん!!2本連続☆〜大成功〜☆
と言うわけで、見事≪!!合格!!≫で〜〜〜す♪〜〜
スーちゃん!おめでとう!!

ベテラン組では湯澤さんが、40分程のフライト・タイム・・・

ほかの皆様も、おだやかな暖かい1日を、AKAIWAで過ごされていました。(あ〜〜、なんて穏やかな年末なんだ・・・)
きょうは昨日に比べ、10度ほど暖かかったとの事・・・・・

本日の記録・・・最高到達高度は約700mでした。

きょうの1枚で御紹介の面々は・・・・・本日、初飛びチャレンジチームの皆様です。左下の眞理ちゃんは何と12歳。右上のパパと一緒に飛んじゃいました。なかなかカッコ良かったですよ!!右下の≪チーム谷口≫も初飛び組で〜〜す。

きょうの良き日に【感謝・感謝】のAKAIWAでした☆☆☆

本日より【年末大感謝祭】が、始まりました。お買い得品が山積みです!!(フライト・グローブが良く売れました!!)
26日まで開催しておりますが、早いもの勝ちですので、お早目の御来場、お待ちしておりま〜〜す。  かしこ

追伸・・・本日の無料ランチのメニューは、≪ポークカレー≫&≪フライド・エッグ≫でした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.