AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/10(木) ♪コンディションは良い方へ・フライト日和となりました。♪
朝から少しづつ陽が射しこみ・・・テイクオフには予報よりも良い風が入り込み・・・なんか、良い1日になりそうな【予感】

Bコース・ミスターTさん・・・風の予報なんか、なんのその!!AKAIWAならきっと飛べるはず!!と、忙しい年末のさなか、スケジュール調整をしての☆御来場☆・・・『今日は、たくさん飛ぶぞ!!』と、ばかりに、一本ごとのフライトを大切に、集中して飛ばれてました。内容の濃いフライトをする事で、短い時間でも良い練習になると思います。(Bコース、37本にしては、上出来です☆☆☆)

美恵子ちゃんは・・・じっくりと調整して≪おニューのハーネス≫で♪〜〜テイクオフ〜〜♪本日初おろしでございます!(UPプロフィールXC2)早速ハーネスの良さを実感していましたね^−^

NPコース榎本さん、二本目、三本目ともに、弱めの風の中でのテイクオフでしたが、しっかりと体重をかけて、良い動きをされてました。バッチリ!!でしたよ。ランディングの方も、かなり良かったで〜〜す。(練習の成果が出てますね^^)

きょうは皆さん【飛ぶ】のに夢中で、『おいしい、美味しい』と言いながら、ご飯をお腹にかき込んで、足早にテイクオフへ・・・皆さんニコニコ顔で、うれしい限りです。

ここらで無料ランチのメニュー紹介・・・寒さなんかに負けないぞ!【ホット・ホット・カレー】冬野菜たっぷり【ケンチン汁】キャベツの甘みがメチャメチャおいしい【豚肉とキャベツの炒め物】カリッと揚った【牛肉メンチ】千切りキャベツにソースをかけて・・・

今日は、割と早くから≪南東≫の風が入って、一日中フライトを楽しむ事が出来ました。(本日の最高到達高度約700m)

きょうは、これにて閉店です。 かしこ

それでは、皆さま、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.