AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/01(火) ♪〜〜トップ・アウト〜〜♪
皆様、こんにちは〜♪

来年の事を言うと、≪鬼≫が笑う・・・と、言いますが、B級のスクール生より参加出来る、【春の台湾フライトツアー】の募集が始まりました!!
観光も兼ねて、お気軽に御参加下さい・ませ・ませ☆〜☆〜☆〜

本日、AKAIWA、午前中より、【テイクオフオープン】となりまして、皆勤賞物の鈴木CHU−さん、1本目、良かったです!!・・・本日のベストフライトだったかも・・・星三つ

酒井さんも、大橋さんも、きょうは皆さんトップ・アウト出来たみたい!!〜〜〜最高到達高度は700mと言ったところでしょうか〜〜〜安定した空域で、フライトできました。

お昼ご飯は・・・・・皆で(焼肉ご飯)と(野菜たっぷりケンチン汁)大橋ファームのターツァイ入り・・・を、あつあつフーフーで頂きました。(大橋さん、いつもいつも、おいしいお野菜をありがとうございます)

午後も3時頃になり、あと1本どうしようか?な〜〜んて皆さん考えている頃・・・遅ればせながらと、飯沼青年【登場】であります。
本日、最後の美味しいところを、狙うつもりで、≪ナイス・テイクオフ≫〜〜〜20分位はとべたでしょうか?トップアウトしながら、楽しんでいましたね。

今日の1枚は・・・とっても大きくて鮮やかなお月様が、4時頃に登場したので、バックに入れてみました。肉眼では、ウサギさんも見えたのに、残念!!カメラでは、とらえられませんでした。(本当は、もっともっと登場人物がたくさんおりました!が、しかし、5枚目の写真を取り込むはずが、ど〜しても【エラー】になってしまい・・・とほほほほ   結果、ちょっぴりさみしい写真になってしまいました!!パソコンがへそ曲がり状態になってしまったので、きょうはこれでご勘弁を・・・)

明日も、良い日にな〜〜れ♪  もちろん、なりますAKAIWAですから・・・ではまた明日。  かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.