|
2009/11/23(月)
連休最終日に大賑わいのAKAIWA^−^
|
|
|
本日は連休最終日という事もあって、スクール生、フリーフライト会員、ビジターフライト様も大勢アカイワにお越しになりました♪
A級コースの衣希ちゃん、彩乃ちゃん新鹿沼で電車を降り忘れましたが、間に合いましたね^^初フライトが出来てとても安心しました☆ 同じくA級コースの圭さん、朗子ちゃん、隆明さんに雄司さんなども、270mからの初フライトおめでとうです。 みなさん『飛べてよかった〜』とか『もっと飛んでいたかったぁ〜』、『気持ち良すぎですよ』などなど、大空に羽ばたいたひな鳥たちは大変ご機嫌でした^−^/
ベテランスクール生も、楽しそうにゲレンデ練習やフライト技術に更に磨きをかけていて、本当に感心しました。 今井ちゃんや酒井さん、いつも遠い所からアカイワに遊びに来てくれてありがとうございます。 アカイワの宿泊施設に二泊した、里江子ちゃんも腕を更に上げたね〜☆ 典子ちゃん、美恵子ちゃんも午後から来たのにナイスフライトでした。 打越さんは40分以上もフライトをされた様子。B級コースの学科試験にもお見事!合格ですっ^−^ 次はNP級コースにステップアップ!頑張っていきましょうね〜!!
青森の大鰐からお越しのビジター5名様も本当にご苦労様でした。アカイワの空を満喫したようで良かったですっ!
本日の最高到達高度は、約1200m! これからもっとコンディションが良くなりますので、皆さまガンガン上げまくって下さい!!
そうそう、掛川さんは今日が最後のアカイワになってしまいました。九州に転勤だそうです。残念です・・・ お仕事が忙しいかもしれませんが、九州に行っても楽しい思い出をたくさん作ってくださいね^^
さて、本日の無料昼食は身も心も温まる『鱈の入った湯豆腐』&栃木の新米で卵かけご飯&ゆで卵の、体力ついちゃうぞっ!!ていうメニューで皆さんポカポカしました。
新春2010『台湾フライトツアー 』
日程:H22年1月5日(火)〜14日(木)
参加費・・・・10万円
☆費用に含まれるもの・・航空券・朝食・宿泊代・ガイド代
(日程は10日を予定していますが、日程を短めにされ、早くに帰られることもできます。もちろん、費用も安くなります。)
お問い合わせ先 (有)さんじゅう TEL:028−652−5531 たくさんの御応募、お待ちしております^−^
それでは、また明日ぁ〜♪
|
 |
|
|