AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/16(月) AKAIWA上空は、飛び立ったグライダーに彩られていました。
曇り空スタートとなったAKAIWAでしたが、もちろんフライト日和のコンディションとなり、トップアウトもでき、上空もゲレンデも賑やかな一日となりました。

絶対飛びたい!!ど〜〜しても飛びたい!!と、タンデムフライト(インストラクターと2人乗り)のお客様もお見えになり、はたまた、御見学のお客様も、ど〜〜してもテイクオフが見た〜〜い!!と、言う訳で、フリーさんやスクール生と一緒に、レッツラ・ゴーであります。

本日の御来場は、女子も多く、≪曇り空など、ぶっ飛ばせ≫とばかりに、黄色い歓声も飛び交い、実に賑やかな、スクーリングとなりました。

と言う訳で、スクール生も、紅葉の空を楽しみながら、上達目指し、練習に励みました。

中でもNPコース榎本さん・・・ゲレンデでは、フロント&クロスでのテイクオフ練習に励みつつ体を温め、テイクオフもバッチリ!!フライト中は、風の強さに合わせた絶好の高度処理!!この調子で、安定したフライトを続けていってください。

XCコース山藤さんは、昨日と今日と連チャンで≪AKAIWA≫通い・・・う〜〜ん!ナイスなこころがけですね〜♪良い感じでソアリングされ、高度を保ってフライトを楽しんでましたね☆さすがの腕前です。

本日の無料昼食は≪優しい辛さのカレーライス≫でした。もちろん、ホカホカ新米で・・・あっ、≪鮎ご飯≫もありました!!
そして、食後のデザートには、季節の果物の甘いみかんを皆でおいしく頂きました。

本日、御見学にいらした皆様は、ランチャー台からテイクオフしていくグライダーの様子を初めてご覧になり、約20機ものグライダーが飛び交うさまに、感動されたご様子!!長い時間AKAIWAに滞在し、心行くまで、楽しんでいただきました。

XCコースの皆様・・・いよいよシーズン到来ですよ!!いつでもAKAIWAは、お待ちしております!!

それでは、皆様、また明日〜〜♪ かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.