AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/15(日) 風は強めで、スクール生はゲレンデ練習に励みました。
朝、目覚めると、窓の外は『真っ白!!』・・・霧に包まれ、AKAIWA山も見えましぇ〜〜ん!   アレ?どうした事か・・・と思っていると・・・いた!いた!AKAIWA山が、あれよ、あれよ、と言う間に、ひょっこり顔を出しました。

見る見る陽射しも強くなり・・・期待が持てそうな『幕開け』です。

しかし、テイクオフには西からの風が強めに入ってきたため、スクール生はゲレンデ練習に励むこととなりました。

Aコース二日目で御来場されました、ダブル文子ちゃんの御二人は、次回のフライトに備えて、ゲレンデにて、風の強さに合わせた立ち上げ、コントロールの練習を中心にやりました。
でもたくさんゲレンデで、楽しく浮遊感を楽しみましたね^^

本日、機体(カンテガXC)初おろしのPコース長島さん、霧が晴れて、ゲレンデが乾き始めると、待っていましたとばかりに立ち上げ練習スタート、軽い動きに満足のご様子。

そして、同じく、(カンテガXC)初おろしされました小堀さんも、グライダーの感触を確かめつつ青い機体を立ち上げていました。お二人とも、次回はフライトを楽しんで下さい^−^

スクール生が、ゲレンデで汗を流している頃、ショップ内では、NP合格目指して3人のスクール生が学科検定に頑張っていました。
そして、佐藤さん、鈴木さん、高橋さん、全員、見事合格!!おめでとうございます^−^

次回からはいよいよ、Pコースですね〜。御自分での判断を要する場面が多くなる分、フライトの自由度も多くなります、楽しみつつ、腕を上げていってくださいっ。

そしてそして、P級コース秋葉ちゃん、インディペンデンス社 スパイダー ハーネスをご注文頂き誠にありがとうございます。

本日の無料ランチは・・・・・
イケイケ山川さんからの頂き物の『鮎』が沢山入った≪鮎飯≫&≪鱈ちり≫を自家製タレで召し上がって頂きました。
ゆで卵もあったかも・・・♪〜♪

今日は、タイミングを見てのフライトはできましたが、スクール生はゲレンデ練習が中心の一日となりました★

明日の予報ではフライト日和が期待できそうです、皆様の御来場をお待ちしております。
それでは、皆さん、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.