|
2009/10/23(金)
一日、皆さんフライトを楽しみました♪〜♪
|
|
|
今日も秋晴れの中、皆さんフライトを楽しむ事が出来ました。
そして、今日も、初フライトにチャレンジ!とAコースに入校されましたのは、池上さん御夫妻、同じくAコース二日目の本田さんチームと一緒にまずはゲレンデにて練習開始!グライダーに慣れることが、なにより大切な事ですから、右に左にとコントロールの練習に励んで一汗流しました。 ランチタイムをはさんだ後のシミュレーションでフライトのイメージもできたところで、いざテイクオフへ向い、緊張のフライトへ!・・・御二人とも、見事!初飛び大成功〜♪おめでとうございます。また、飛びに来て下さいね。
もちろん、Aコース本田さんチームも皆さん、仲良く二本づつフライトを楽しまれていました。
スクール生も、練習に励む姿が見られました。
NPコース佐藤保男さん、テイクオフもしっかりとした立ち上げで、操作も落ち着いていて、良かったです。 テイクオフのタイミングもバッチリで、よく、サーマルをとらえて、粘りのフライトをされてましたね。
本日の無料昼食は≪カレーうどん&さっぱりした水菜の肉うどん≫でした。
今日は、風に波がありましたが、夕方まで一日中、フライトを楽しむ事が出来ました。(本日の最高到達高度約1700mでした。)
今週末もフライトを楽しむ事は出来そうです、皆様の御来場をお待ちしております。
それでは、また明日〜〜♪
|
 |
|
|