AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/30(金) シトシト、雨模様・・・・
皆様、こんにちは。
きょうは、全国的に『雨』の1日となってしまいました。

こう言う日は、『冬』特有の気圧配置における、お天気の変化なんぞを、分析してみては?いかがかと・・・・・

なんて、難しいお話はさて置き、本日ご紹介の写真は、先日激写した『AKAIWAテイクオフ』の、ひとコマです。
なかなか、カッチョいいでしょう。(モデルもカメラマンも・・・ね♪〜)
冬は空気が澄んでいるせいか、AKAIWAの『緑色のテイクオフ』が、かなり遠くからでも望めます。
それを目印にしてか、ここのところ、ご夫婦で御見学のお客様がかなり多くなり、お一人、また一人とAKAIWAの空に魅了されたお仲間が増えて来ました。(初心者の皆様、パラグライダーは1人でも御参加できますよ。インストラクターが手取り足取りご指導致しますので、どうぞ、お気軽に・・・・・。一度、御見学にいらしてみては。年中無休で〜〜す。)


・☆・☆・★ツアーのお知らせ★・☆・☆・

おかげ様で、『ヨーロッパ・オーストリアツアー』(7月10日から10日間)は、定員の16名になりましたので、締め切らせて頂きました。

尚、5月13日からの『韓国ツアー』は、まだ、ご希望にそえると思いますので、お申し込みはAKAIWA手賀まで、どうぞ!

と言う訳で、告知ばかりで、申し訳ありませ〜ん。

きょうは、これにて失礼致します。  かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.