|
2009/01/26(月)
今日も楽しくフライト!(最高到達1000m♪)
|
|
|
本日もAKAIWAはイイ天気、フライトを楽しみに平日組の皆さんを中心に御来場されました。
朝早くから御来場されたベテランさんは、早めにテイクオフに上がって、フライトへ、スクール生はもちろん、基本のゲレンデ練習からスタートです。
NPコース鈴木さん、飯沼さん、お二人とも、フライト全体に安定感がでてきて、ナイスフライトでした。
本日の無料昼食は≪カレーライス&豆乳鍋≫をおいしく頂きました。
今日の風は予報どおり少し強めながらも、フライトには申し分ないコンディションとなり皆さん思いっきりフライトを満喫されてました。(本日の最高到達高度約1000m、2時間超えのロングフライトされた方もいらっしゃいました。)
明日も、フライト日和が続きそうです、皆様の御来場お待ちしております。 それでは、また、明日。
|
 |
|
|