AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/18(日) 曇り空ながらもフライトできました。
早朝、小雨がパラつきましたAKAIWAでしたが、日中は薄日が射す時もあり、もちろん、フライトできました。

昨日からお泊りで連日御来場のAコース滝沢さん、ゲレンデ、シミュレーションともバッチリ!お昼前にまずは一本、気持ちよくフライとされた後は、お昼休み。(本日の無料昼食は≪お肉タップリ田舎うどん&豚汁≫でお腹を満たしました。)午後からも二本連続でフライトされ、大満足。
そして、学科検定に挑戦、見事合格!A級取得おめでとうございます。
次回からは、B級取得目指して、一緒に頑張りましょう。

Bコース内田さん、少し遅めの御来場となってしまいましたが、フライト出来て良かったですね、いつもながら飛びたいというオーラーが出ていてヤル気が感じられます。

今日は、ゲレンデでも、スクール生を中心にスラロームやターゲットを楽しみながら練習され、賑やかでした。

明日の予報も良い方に変わってきていますので、フライト日和になる事を期待したいと思います。
それでは、また、明日〜。

お疲れ様です、荒井 教雄です。
滝沢のてっちゃん、新潟県から4時間かけていつもお越しになってくれて、ご苦労様です。でも空を飛ぶと気持ちがウキウキ、心のもやもやもなくなるでしょ〜^−^
沙登美ちゃん、ようやくグライダー『カンテガ2』が来て良かったね!乗りこなせてるからね☆
由実タン、リンリンはグラハンがメチャメチャ上手かったね。かなり驚いたよ。
そうそう、この前、福島県から通っている佐藤さん、小山市の中沢けんちゃんがこの日記を見てるって言っていたけど、結構みんなチェックしているんだなぁ〜って思いました。
有難い事です。感謝感謝。だけど、イスから立ち上がったところのオレの写真(ブルー上着の奴)、腰痛持ちの人か、今にもおならをしていますよ〜・・・って感じのポーズなので、少し恥ずかしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.