|
2009/01/12(月)
曇り〜晴れ晴れ〜絶好調〜かざはなチラチラ・・・・・
|
|
|
3連休も最終日!!予報に反して朝から『どんよりく曇り空』・・・・・こんなはずでは・・・と思っていたら、あれよあれよと言う間に〜♪〜あお〜ぞら〜♪〜 風の神様も≪ニッコリ≫微笑んで、早くも南風・・・・・
こうなったら、グズグズしては居られない!!早速、1便が上がります。 今日は、昨日に引き続きビジターのお客様も(山形・新潟・千葉・神奈川・山梨から)大勢お見えになり、AKAIWAの空域は、グライダーの花盛り!!
AKAIWAのスクール生も、負けてはいられません!順次ゲレンデ練習を済ませ、テイクオフへ。
Aコースの滝沢さんも、2本目のフライトにチャレンジです。 前回より空域が穏やかだったせいも有り、今日は落ち着いてフライトを楽しめたご様子・・・・・2本目とは思えない位の☆ナイスフライト☆でした。
上級スクール生は、果敢に課題チャレンジです!
本日の最高到達高度は、1000m越えとなり、皆様、それぞれAKAIWAでの休日を楽しみました。
明日からお仕事の方も多く、早めに≪帰り支度≫を始めた頃、にわかに風が冷たくなり、ねずみ色の雲が広がり始め、いつしかチラチラ白い物が・・・・・
めずらしく、風花の舞うAKAIWAの夕暮れとなりました。
と言う訳で、AKAIWAの『3連休』は、賑やかなうちに『終了』とあいなりました。(今年は、ゴールデンウイークの他に、9月にも大型連休が有ります!何だか得した気分♪〜)
本日の無料ランチのメニューは・・・・・マイルドカレーライス&豚汁定食でした。 そして、今日のおやつは・・・・・【白い恋人】(椎名さんから頂きました)久しぶりに食べました!美味しかったで〜す&【おせんべい】でした。
明日の予報も・良い感じ・です!平日組の皆様の御来場、お待ちしておりま〜す。
では、また、あした。 かしこ
|
 |
|
|