AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/05(金) 今日も、楽しく空中散歩♪〜♪
今日もAKAIWAの空には、空中散歩を楽しむフライヤーの姿が見られました。

本日、初飛びチャレンジの山後さん、櫛山さん、ヤル気(飛ぶ気)充分、張り切ってゲレンデ練習、一汗流した後は、美味しいお昼ご飯(本日の無料昼食は、野菜うどんに茄子そぼろ、豚の炒め物、とお好きなものをトッピングして、いただきました。)
お腹も一杯になった所で、シミュレーション、そして、テイクオフへ・・・
御二人とも初フライト大成功!おめでとうございます。
あやちゃん、かよちゃんともとても初日から270mからの単独フライトをしたように思えないぐらい、上手でしたよ^^

スクール生もフライトを満喫。
今日の主役は、Pコース山藤さん、グライダー初おろしです。THEMA(DHV1―2)
1本目は様子見のフライトでしたが、感想は『イイね〜!』との事、その答えが三本目に、グングンと高度を稼いで約2時間のロングフライトとなり、満足されてました。もちろん、本日の最高到達高度も山藤さんの830mでした。やるね〜♪

明日もフライトを楽しめそうです、皆様の御来場お待ちしております、それでは、又、明日。

ども、荒井教雄です。
諸事情により、『魔王』観られなくて残念です。あまり元気がでない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.