AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/13(土) 三連休初日・・・・・♪
いよいよ3連休の始まりです。

AKAIWA周辺の稲穂も、いつしか黄金色に色ずき、いつの間にか秋の装いに・・・

秋空のもと、いよいよ3連休が始まりました。

今日も、気持ちの良い朝を迎えたAKAIWAです。

午前中、スクール生はかる〜く≪ゲレンデ・フライト≫で、コントロールの練習!その後、順次テイクオフに向かいます・・・初心者チームの高木さんと高堀さんも、お昼前にはテイクオフにて、スタンバイOK!・・・『初飛び、行きま〜す!』の無線と共に、ナイス・テイクオフ♪☆♪〜〜〜大興奮のうちにナイス・ランディング・ぐ・ぐ・ぐ〜〜(エド・はるみ)楽しんで頂けたようで、本日AKAIWAの宿泊所にお泊り!『明日もパラグライダーやっちゃいます!』との事です。
頑張りましょ!!

自治医大に住んでいる、うっちーはいろいろとお手伝いをして頂きありがとう御座います。
その気持ち、忘れまヘん。
今日は、機体の≪初おろしラッシュ≫となりました。佳子ちゃんがサミットXCのオレンジで、山川さんが、オーダーカラーのグレーのサミットXCを、それぞれ≪お披露目≫です。

プロデザインの機体も、ひときわAKAIWAの空に馴染んできました。グリーンのクーガで目立っていたのは、Bコースの高島さん!機体が良いのか、はたまたパラセンスが良いのか・・・ナイスフライトでした!(ニコニコ☆)

お昼時まで皆様フライトを楽しまれ、ここらでちょっと一休み・・・・・本日の無料ランチは、≪カレー南蛮丼≫今日はチョッピリ・日本そばや風・のカレーにしてみました。

午後から、またまたクライマーが、上がります。
ベテラン組が、どんどん上げます。
本日の最高獲得高度は、約1100mでした。

昨日から、北海道ツアーが始まりました。今ごろ、ニセコで飛んでいるのかな〜〜〜な〜んて思いながら、負けじとAKAIWAも、充分に楽しんじゃいました。

明日も『満員御礼』になりそうです。それでは、皆様又あした。   かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.