AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/11(木) 北風予報もなんのその・・・・・☆♪☆
朝晩、めっきりと秋めいてきた・AKAIWA・です。

今日は≪北風≫予報・・・・・こんなに『青空』なのに・・・
しか〜〜し、ガッカリする事はありません! AKAIWAは、大・丈・夫。 予報に反して朝からフライトOK!であります。

天高く・・・と、ばかりに広がる『青空』のもと、1便が早くからテイクオフに向かいます。

『こちらテイクオフです。郷間さん準備出来ました!』 『は〜い、いつでもOK!で〜す。』『では、行きま〜〜す!』・・・・・
トップをきって由実タンが飛び出して来ました♪〜 ≪継続は力なり!≫  時間の許す限り、AKAIWAに通い続けるその姿勢・・・由実タン、きっと、いつか、風の神様から、≪サーマル≫のご褒美がありますよ☆ 楽しみに待っててね♪☆♪

本日、初飛びトライの≪幕間陽子ちゃん≫・・・『初めて来たのに、飛んじゃいました』と、大喜びでした。良かったね!。次回は日曜日。おまちしてま〜す。

ミスター☆さんも、今日は充実の1日となりました。ゲレンデに、フライトに、大忙し!!!
清々しい汗をかいて、お帰りです。

本日をもって、XCコース卒業の≪昼間美恵子ちゃん!≫・・・卒業おめでとう!・・・と、言う訳で、今日はサミットに試乗しました。

夕方には、急にお天気がくずれ、いつしか雨に・・・本日これにて終了です。

おまけ・・・・・本日の無料ランチのメニューは、豚汁定食&ゴーヤと野菜の煮物&ゆで卵&おやつに秋の味覚・くり・でした。

では、又あした。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.