AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/10(水) みんなナイスフライトでした!
今日もAKAIWAは見事な晴れ!フライトもバッチリ期待できそうな陽気となりました♪

さてさて、本日も大勢の方が御来場され賑やかな1日でした。
今朝、ゲレンデには北風が吹いていましたが徐々に南風へ。ゲレンデ練習をがんばったスクール生もコンディションを確認しながらテイクオフへ。

本日はスクール生にはちょっとハードなコンディション。吹流しを見て、タイミングをはかってのテイクオフとなりました。
しかし、いつもよりロングフライトができましたね。

いや〜今日はだいぶ上げてる方が多々いましたね。青柳さんは最高到達高度で約1400メートルまで上げ、JRの鹿沼駅までお出かけしてきちゃったみたいです。
本日の最高到達高度は夏見さんで約1500メートル!さすがお見事でした!
それに劣らず皆さん見事なフライトを連発しておりました。

今日も初フライトにチャレンジする方が3名いました。
松田さん、渋谷さん、内田さん、タイミングを逃さずいいタイミングで皆さん初フライトできました。おめでとうございます!皆さんちょっと興奮気味でしたね。
また、お待ちしております!

本日はタイミングが重要でしたが皆さんナイスフライトでした!

今日のAKAIWA無料ランチサービスは豚汁定食(天ぷら、魚のフライハムエッグ、ゆで卵、とろろ、)とカレーでした。
デザートには佐藤保男さんからは梨、中村稔さんからは栗をいただきました。ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.