AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/30(土) 今日も、トップアウト・・・・・パート2
今朝のAKAIWAは、朝から何やら良さそうな・予感・・・・・
ずばり!的中 ♪・・・♪・・・♪ルンルンルン

本日のトップバッターは・・・千葉さん、そして佳子ちゃんが続きます!負けじと長井&中里さんも・・・高橋隊長・湯澤さんもいつしか空人に・・・そしてそして、あくちゃんも・・・

今日も、トップアウト出来ました!良かった、良かった♪

タンデムフライトの順子ちゃん、あまりの楽しさに『わ〜〜、わ〜〜、きゃ〜〜、きゃ〜〜』AKAIWA中に笑い声が、響き渡っておりました。彼氏いわく・・・『めちゃテンション高い、明るい子なんです〜〜〜』本当に、かわゆい、順子ちゃんでした。AKAIWAを後に、次の目的地≪那須≫に向かって、満足気に、ご出発です。又来て下さいね。

3時過ぎには、夕立が・・・仕方がありません!本日これにて終了です。

本日の無料ランチのメニューは・・・・・大好評、レストランの味≪マイルド・カレー≫&本場イタリア仕込?≪トマトシチュー≫でした。

明日も飛べると良いな〜〜〜 ≪てるてる坊主≫をさげて、帰りま〜す。
今日も楽しく飛べた『AKAIWA』でした。おしまい。  かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.