AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/02(土) 最高時間2時間50分、最高到達900m☆
今日のAKAIWAは午前中雲が空を覆っていて、いまいちパッとしない感じでしたが、11時辺りから徐々に晴れ間も見えて最高のコンディションになりました。

昨日初飛びをされた須藤さん、コントロールがバッチリ出来ていて、最後のフレアーも決まってもう、言う事なし!!
イケメンシュガーボーイ(佐藤ちゃん)は最高のイケメンランディング^^

岡田&遠藤組は久々に3本のフライト!マジ最高というお言葉を頂きました。ありがとうございます♪

押久保さんは、愛機ブルーのメルリンを自由に操り素晴しいフライトでした。
洋一さんも自力でロングロングフライト^^アウト&リターンを三回されていましたね〜。

アスリート今井ちゃんは勉強熱心で緻密なフライト。今井ノートの効果テキメン、僕イケメン!って感じでした。

飯沼さんのフライトリズムも良いし、秋葉ちゃんの体重移動も穏やかになり、みんなレベルアップしてるな〜って思った一日でした。

相変わらずガンガン攻めまくる佳子ちゃん、ボディバランス最高の奥平さん、おとぼけキャラのあくっちゃん、練習熱心な佐藤さん、典ちゃん、名前を出したらキリが無いのでこの辺で^^;
フリーの皆様も満足して頂けたようで良かったですね!

今日のアカイワ無料昼食は、大好評!! 野菜タップリとろろうどん&ニンジン、ピーマン、ナスの天ぷらうどん!!
今日も、昼食が無料で食べれて、空飛べて、お腹も心も大満足のアカイワでした^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.