AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/19(火) 午前中が勝負の日となりました。
今日のAKAIWAは、涼しげな風が吹き昨日に引き続き夏の暑さは、一休みの一日でした。

本日は浅野さん親子と高瀬さんがフライト楽しみに御来場、ゲレンデ練習とシミュレーションで前回の復習をやった後、早速テイクオフへ・・・最初は高瀬さんから飛び立ちます。そして、二番手は真衣さんが空へ・・・みごとなランディングでした。

昼頃に雨がポツポツと降り出したので、皆さん揃って先月開催されたアヌシーツアーのビデオを見ながら、昼食タイム(本日の無料昼食は≪カレーライスでした。)パラ談義に花を咲かせました。

明日は、一日フライトが楽しめそうです、皆様の御来場お待ちしております。

荒井教雄です、お疲れ様です。パラとは関係ないです。
夕方5時30分辺りに近場のカインズホーム、ペッツワン(郷間夫妻もこの辺りに住んでんだ)に行ってきました。
先日見た可愛いロシアンブルーはまだ居まして、オレが、ロシ!ロシ!! って言うとすり寄ってきて、軽く噛むんだ。あのやろ。
だけど、それがまた可愛くて、何とかアパートで一緒に住んじゃおうかって思うのだけど、やはりその辺りの規則は守らないといけませんので、泣く泣く諦めました。
なんて魅力的なんだ、ロシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.