AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/10(日) 空は曇り、でも、フライトできました。
本日のAKAIWAは朝から曇り空となりましたが、午後には薄日も射しコンディションも良くなりました。

Aコース屋代さん、お忙しい中、毎回時間を作って御来場され、飛びたいという気持が伝わってきます。今日も二本フライトされ、満足されてました。
同じく、清水さん、松川さん、も三本のフライトと大満足されてました。

Bコース押久保さん、ターン、ランディングとも硬さが抜けてきて、動きがスムーズになってきましたね、連日の練習が生きてます。

NPコース今井さん、本日5本目のフライト、ランディングの読みはバッチリでした、「まぐれです。」と言ってましたが、そんな事はありません、毎回の積み重ねの結果だと思います。

同じく、NPコース奥平さん、今日のシブいコンディションの中、上手くサーマルを捕まえてフライトされてましたね、お見事でした。

午前中は、風も今一つでしたが、午後になるにるつれて条件が良くなり、蓋を開ければ、スクール生にとって、良い一日となりました。(本日の最高到達高度約770mでした。)

本日の無料ランチサービスは≪夏野菜スープカレー≫を食べて、お腹一杯、ここでも一汗かきました。

それでは、また、明日。皆様の御来場お待ちしております。

追伸・・・・・NPコースの石井ちゃん!【検定合格】おめでとうございま〜す☆♪☆(Pコース入校記念に、プロデザインの≪テーマ≫をご注文!!初級機とも、これでお別れです♪新しい愛機と共に、さらにさらに、腕を磨いて下さいね!)ヤッター!
今日の1枚に映っているのは、2クラスの試乗機≪ジャルパ≫であります。○本さん、早速のご注文、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.