AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/07(月) 今日も夕方まで雷も発生せず、フライト可!
お疲れ様です、荒井教雄です。

朝から不安定な風向きでした。南かなと思いきや北西だったり、ゲレンデ練習もいつもよりチョット手こずったかな。

そんな中、アカイワにお越しになったオシドリ夫婦こと、市川御夫妻、高高度1本のAコースTさん。

お昼を食べて準備はOK!
先発は会長。空域が安定していたので、ウェイティングのスクール生も準備を始めました。

まずは旦那ちゃま、Tさん、奥ちゃま(高い所がちょっと苦手な)の順番でみなさん華麗にテイクオフ!!

怖いですなんて言っている奥ちゃまが一番綺麗なランディングでしたよ!!

Tさん、高高度2本目おめでとうです♪空は気持ち良いって話すその笑顔が最高に輝いていましたよっ☆
楽しく七夕フライトが出来てよかったです☆☆☆

今日のアカイワは夕方まで雷ゴロゴロもせずに、比較的良かったですよ^^

AKAIWA無料昼食はタマネギ&生卵入りの納豆に、定番のとろろ、キャベツのベーコン炒め!これが非常に絶品です。
みなさん特製納豆を食してから、2杯目、3杯とたくさん食べました^−^
それではまたっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.