AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/06(日) 朝からやや強めでしたが
今日のAKAIWAは朝は南東の4〜5m/s
予報では夕方に風が強くなり、雷様がやってくるという事でした。
午前中から快調にみなさんバンバン上げはじめ、最高到達高度は700m辺り。
最長時間は2時間越え!

スクール生はゲレンデで汗を流し、テイクオフへと向かいますが13時辺りからゴロゴロとなり始め、何やら怪しい雰囲気に。

本日、ご入校の清水さん、松川さん、遊佐さん、田川さん、初フライトチャレンジの為ゲレンデ&室内講習を行いました。
終わったところで、さあ!テイクオフにモノレールで出発!!

でも空は変わらずゴロゴロと、、、。
タンデムフライトのお客様も、タイミングを見ればフライト出来たかもしれませんが、残念っ。諦めて下山しました。

そんな中、梶原さん、青木さん、佳子ちゃんなど、ベテラン組は良い思いを少し出来ました。

押久保さんはコントロールの精度が確実に上がっていて、お見事でした。
酒井さんはNPコース卒業おめでとう御座いました。
石井ちゃんは来場がお昼過ぎだったので、フライトが出来ませんでした。しかし7月中にはNPコース卒業が出来るので、ご安心下さい^−^

今日の天気はホント予想より悪くてまいりました。
ただ、スクール生の皆さんは立ち上げて、ゲレンデの上まで運ぶ練習もしていたので、基礎力はアップしていると思いますのでめげないで下さい。

AKAIWA無料昼食は、更に汗をかくチョイ辛のカレーライスに、夏バテ防止のとろろごはん、餃子のフルコースです。

お昼は無料なので遠慮せずに食べてくださいね!大食いチャンピオンの人は3杯まで。
それでは予報に泣いたアカイワ パラグライダー スクールでした。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.