AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/31(木) 今日も気持ちよくフライトできました。
本日のAKAIWAは、曇り空スタートとなりましたが、スクール生のゲレンデ練習には丁度イイかも。

朝早くから御来場されたのは、前回初飛びを成功され、本日が二回目のフライトの竹沢さん、渡辺さん、そして、前回、初飛びリベンジの屋代さんです。
早速、ゲレンデ練習&シミュレーショーンをやってフライト準備もバッチリ!テイクオフへ・・・皆さんフライトを楽しまれました。もちろん、屋代さんも見事、初飛び大成功!!おめでとうございます。

スクール生も練習に励みました。
Bコース濱本さん、難しめの風の中でのランディングで、上手く対応されてましたね、日頃の練習の成果が出ていました。

けんちゃん、ゆみタンもフラッと遊びに来ていただき嬉しかったです^−^

本日の無料ランチのメニューは、≪キンキの煮付け・大橋ファームから頂いた胡瓜の浅漬け・とろろ汁・そしてそして、おフランス風野菜スープ≫でした。

それでは、又、明日。皆様の御来場お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.