AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/03(木) フライト日和は続きます♪〜♪
本日のAKAIWAは、朝早くに、少し雨がパラつく時があったものの、その後は回復に向かい、午後には陽も差し込み1時間でも2時間でも飛べるグッドコンディションとなりました。

会長のダミーフライトで始まったアカイワ、今日は誰もが「上がらんな〜」、「ぶっ飛びでしょ。。。←長時間フライト出来ないコンディションのこと」などなど。

しかし、あれよあれよと話しているうちにトップアウト!
到達高度はあの時間帯で約120m、時間にして30分以上^−^恐れ入りました。

紳士こと、ダンディ森さんは渋いながらも会長を追いつけ追い越せで頑張っていましたね!
ターンの時、外翼の動きを感じて必要量をあてられれば、、更に上達しますよ★

アサギリ高原パラグライダースクールからは、古田さんがお越しになり、2本目の午後には晴れ間も見えて、更にロングフライト! さすがですね〜☆

なんといっても昨日ご入校の松本さん、今日こそはと、高高度270mから初飛びチャレンジ。
いざテイクオフへ・・・もちろん大成功!「気持ち良かった!癖になりそう」と興奮ぎみに話されてました。そりゃそうですよ、アカイワ パラグライダー スクール はどこよりも早く、安全に高高度フライトが出来るお得なエリアなんですから♪
また、一緒に遊びましょうね!

Bコースの星さんは、1ヶ月以上も間が空きましたが、ゲレンデ練習で30分ぐらい体をほぐし、テイクオフに行きました。
久しぶりのフライトにご満悦^^
一本目は、少し硬さがあった腕の動きも、二本目にはだいぶ力が抜けて、良い感じでしたよ〜

本日の無料ランチサービスは≪肉うどん&山かけうどん&とろろご飯≫でした。
北海道産のとろろは天然で美味いです。

それでは、また、明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.