AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/28(月) 〜〜〜楽しい1日でした〜〜〜
皆様、こんにちは。
きょうは栃木テレビの『取材の日』・・・・・やはり日頃の行いがよろしいのか、終わってみれば、【バッチリ!文句なし☆】の1日でした。パチパチパチパチ。

本日御来場のスクール生にまぎれて、ヒロ軍団の≪オレンジのつなぎ≫の皆様が猛練習!!!タンデムで撮影したり、初飛びにチャレンジしたり(もちろんAKAIWAですもの、ちゃんと、飛んでもらいましたわよ。)あっちでズームイン、こっちでズームイン・・・スクール中を駆けずり回り、面白おかしく、真面目な所は、もちろん真面目にAKAIWAの1日を、撮影して頂きました。
なお、放映は金曜日の深夜12時05分からの≪太陽にほえっぺ≫と言う、バラエティー番組・・・・・全国ネットでは無いので、当日見れない方は、AKAIWAにて後日ビデオで見て下さいね。

きょうは心配されたお天気にも恵まれ、雨知らずの1日でした。
本日のラインナップ・・・・・
Aコース・・・郷間御夫妻・(本日そろって満点合格!次回からはBコースに進級です)
Bコース・・・石井ちゃん&弓立組の真理子ちゃん(本当にランディング、コントロールが上手いんだよな〜)
NPコース・・・皆勤賞狙いの今井ちゃん&佐藤保男さん&島崎さん、保元さん、岩井さん。
Pコース・・・弓立組の斉藤さん。
XCコース・・・三浦御夫妻&長井しゃん、中村さん・・・・・
最高獲得高度さえ350メートルとかわゆくまとめたAKAIWAでしたが、皆々様のおかげで、良き1日となりました。ご協力頂いたスクール生の皆様、いろいろとありがとうございました。

本日の無料ランチのメニューは・・・・・ヒロ軍団にも大好評☆栃木和牛を自家製あっさりダレでいただく【焼肉】と これまた大好評の【なすカレー】でした。

明日も、フライト出来そうで〜す。皆様の御来場お待ちしておりま〜す。 キャサリン(誰?)

とりあえず、今日の様子は4枚の写真にてご紹介・・・・・フライト中で、写真に入れなかったOOさんや、OOさん、ごめんなさ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.