AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/17(木) ・・・今日も夕立ありませんでした・・・
平日組のスクール生は、競い合って『皆勤賞』でも狙っているのか、今日もきょうとて≪切磋琢磨≫であります。
と、言う訳で、昨日に引き続きキャサリンがお伝へ致します。

早いもんで、あさっては≪フランスツアー≫出発の日であります。ご参加される16名の皆々様・・・くれぐれも集合時間に遅れないように、パスポート持参のうえ準備万端、よろしくおねがいしま〜す。

9月には≪北海道ツアー≫5日間もありますので、スクール生の皆様はBコースの方から御参加 ☆OK!☆ ですから、各スクールのスタッフにお申出くださいませませ。サミット会場のホテルを見下ろして、楽しくフライトできますよ。美味しい≪海の幸・山の幸≫がまってま〜〜〜す。

告知が続きますが、今度は試乗機のご案内・・・・・
プロデザイン アキュラ(1−2)  Sサイズ&Mサイズ
        ジャルパ(2クラス )  Sサイズ&Mサイズ
UP      サミットXC2(2クラス )  Mサイズ

ぜひぜひ、お試し下さいませ。≪山藤ちゃん、中山しゃん、ご注文ありがとう御座います≫ サミットXC2は、オーダーカラー出来ますよ。

さ〜て、今日のランチはな〜にかな・・・≪バイキング≫・・・でした。(ご飯とお好きなおかず、あれこれ・・・たとえば・・・たまごやき、肉ミソ炒め、キャベツとベーコンの炒め物、竹の子と鰊の煮物・・・etc)

お腹いっぱい、フライトも充分にたのしんで頂いたAKAIWAでございました。最高到達高度は・・・880メートル(Bコース・ブルーのアセント石井ちゃんでした。)おみごと!!

明日は、朝方は雨が少し・・・でも、昼間は≪南風≫でくもりの予報・・・飛べそう!?・・・。では、また明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.